ひえしま進の活動日誌

日本維新の会都政対策委員(世田谷区) 稗島進のブログ

雨の三軒茶屋駅にて機関紙を配布

雨が降ったり止んだりの三軒茶屋駅にて🌧衆院第5区の小林学支部長とスタッフの皆さんで、機関紙を配布しました。天候が良くないにも関わらず、予想以上に受け取って下さり、感謝です❗️

等々力駅にて朝の活動

等々力駅にて、衆院東京第5区の小林支部長、スタッフたちと共に朝の活動をしました💪ビラをよく受け取って頂き、関心の高まりを強く感じます。

祖師ヶ谷大蔵駅にて朝のご挨拶

ボランティア・スタッフに来て頂き、祖師ヶ谷大蔵駅にて朝の活動💪汗ばむくらいの陽気。通勤される方々の装いもすっかり変わり、1月から始めた駅頭活動もここまで来ました😊

GWの尾山台駅にて駅頭活動

尾山台駅にて。日差しが強く、季節の変わり目を感じます。衆院東京5区の小林学支部長、スタッフと駅頭活動。多くの方に耳を傾けて頂きました❗️機関紙、多目に持ってきて良かったです😄

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外

維新の都議会改革!“グレーター東京”の実現を!!

 

GW中の九品仏駅にて

九品仏駅にて朝の活動。衆院東京5区の小林学支部長とスタッフの方が駆けつけて下さいました。😄GW中にも関わらず、沢山の方にビラを受け取って頂きました!❗️今日は暑いくらいですね。😎

広告を非表示にする